鳥炭焼油そば食べてきた

鳥炭焼ラーメンって何?って思った方ラーメン探してるかた読んでください

個人の感想がほとんどなのでその点はご了承ください

場所

高槻市にある

鶏炭焼麺専門店 田村家 高槻川添店

 

店にあるメニュー

oplus_32

頼んだメニュー

鳥炭焼油そば(おい飯付き)冷、焼豚丼

 

感想

鳥炭焼油そば:あっさりしていて何この味?ってなりました

焼豚丼:油のところもおいしかって個人的には好きな焼豚でした。大葉が乗っており初めて大葉が乗ってる焼豚丼食べました

おい飯:ただのご飯です油そばの汁も残ったのでリゾートみたいにしました

 

まとめ

ぜひ高槻市に行った際は食べてみてください

コメント

タイトルとURLをコピーしました