
鳥炭焼ラーメンって何?って思った方ラーメン探してるかた読んでください
個人の感想がほとんどなのでその点はご了承ください
場所
高槻市にある
鶏炭焼麺専門店 田村家 高槻川添店
店にあるメニュー

oplus_32
頼んだメニュー
鳥炭焼油そば(おい飯付き)冷、焼豚丼
感想
鳥炭焼油そば:あっさりしていて何この味?ってなりました
焼豚丼:油のところもおいしかって個人的には好きな焼豚でした。大葉が乗っており初めて大葉が乗ってる焼豚丼食べました
おい飯:ただのご飯です油そばの汁も残ったのでリゾートみたいにしました

まとめ
ぜひ高槻市に行った際は食べてみてください

コメント